ももちゃん大阪へ

ベトナムのダラットワインが大好きな、ももちゃんが大阪に帰ることになりました。

アンゴンのテラス席で送別会!

女性のももちゃんの送別会なのに上海ソフトボールの各チームメンバーが勢揃い!

皆んなに愛されいつも中心にいたももちゃん、大阪帰ってもまた上海に遊びにソフトボールしに来てくれそうな気がします。

 

その後はテラス席から店内に移動して、楽しい楽しい会でした!

 

2016年6月6日月曜日 in ANNGON ももちゃん送別会

 

2.pic 3.pic 4.pic

チェリドラ夏祭り

昨日、参加5回目の夏祭り参加してきました。

 

ずっと雨で天気は悪かったですが

それでも多くの人に来ていただきありがとうございます。

日本のお祭りなので、ベトナムの焼きフォー以外は日本の食べ物をアンゴンが売りましたが、これも良い経験。

 

2週間後7月9日は、3年連続で参加する上海高島屋夏祭りもあります。

遊びに寄ってくださいねー

 

2016年6月25日チェリードラゴン夏祭り’2016

111113 112

114

ベトナム包装紙

ベトナムの包装紙!

普段使いの日用品なのにこんなもんが可愛いらしい。

確かにホーチミンのドンコイ通り周辺の雑貨店はこの包装紙で作った袋で買ったお土産梱包してくれる。

50cm×70cmで1枚が約5円、5区のビンタイ市場周辺でいろんな種類の包装紙が売ってます。

 

1.pic